※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれてすぐにベビーカーを使っても大丈夫でしょうか?上の子の送り迎えに使いたいですが、基準は1ヶ月からと聞いています。幼稚園が近いので、少しの距離なら問題ないですか?

2人目以上産んだはる方に聞きたいですが、

赤ちゃん生まれてすぐにベビーカーって

使ってはいけないんでしょうか?

いっても、上の子の送り迎えだけ

使いたいんですが💦

ベビーカー基準が1ヶ月からって

ネットで見て…😓

幼稚園は近いので、ほんの少しなら

大丈夫ですよね?😂

コメント

いちご

抱っこ紐はお持ちじゃないですか😚?
私は全員1ヶ月までは一応抱っこ紐にしていました❣️

  • あおぞら

    あおぞら

    抱っこ紐もあります!
    抱っこ紐にしようかなぁ🤔

    • 4月19日
ミルクティ👩‍🍼

3人共、新生児のうちから使えるベビーカーなので、使っていました😄
説明書に何ヶ月から使用できるか書いてあると思います😅
それは守ったほうが良いと思います🥲

  • あおぞら

    あおぞら

    多分新生児からいけるやつやと思うんですけど、元々いただきもので…😂また聞いてみます💡

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

新生児期から使ってました!
退院二日後に病院に行く予定あったので、のせていきました!

  • あおぞら

    あおぞら

    そういう予定があると乗せますよね!ありがとうございました😊

    • 4月20日