※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

センスオブワンダーのサイズ感ってどんな感じですか?☺️女の子用のワンピースと男の子用のシャツを考えています。

センスオブワンダーのサイズ感ってどんな感じですか?☺️
女の子用のワンピースと男の子用のシャツを考えています。

コメント

赤ちゃんの頃に着させていましたが、ジャストサイズでした😊

変にダボダボしている訳ではないので、ぴったりじゃない方が宜しいならワンサイズ上でも良いと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャストサイズな感じだったんですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ちょっと小さめですね。娘の時はワンサイズアップ上買ってました。トップスも大きめにしてチュニックみたいに着てました☺️ワンピースは上げすぎると長さが長過ぎることがあるので注意ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今娘が身長90〜92cmくらいで、100サイズを買おうと思っているのですが、来年着れそうですかね?😳💦

トップスをチュニックみたいに着るのも可愛いですね❤️‍🔥

• 4月19日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

100まではトップス小さめな作りが多いです🥹
物によるので一概に小さめ!とは言えませんが…姉妹ブランドのラブピやベイビーチアークレードスコープも共通して小さめです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トップスは小さめな感じがするのですね!
    姉妹ブランドのお名前は初めて聞いたので、そちらも調べてみようと思います☺️

• 4月19日