※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で履かせている上靴が19センチでキツくなり、20センチか21センチで悩んでいます。大きめを買って中敷きを入れるか、20センチのピッタリを買うかどうか迷っています。どちらが良いでしょうか?

今保育園で上靴を19センチのものを履かせています。
少しキツくなってきたようで購入しようと思うのですが、20センチか21センチで迷います💦
園指定のもので三千円ちかくするので、大きめを買って中じきを入れるか20センチのピッタリを買うのか、、

みなさんならどうしますか?ちなみに1センチ刻みです😰

コメント

はじめてのママリ

上靴は長い時間履くものなので、ピッタリサイズが足にもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    19.5の靴を履いてと靴屋で言われたので上靴も20センチにしといたほうがいいですよね🥹

• 4月19日
ママリ

今の足が実際何センチで合うかわからないのでなんともいえませんが、結構ギュウギュウで履いている事に気づいた時は2サイズアップした事もありますが、中敷きを入れて21が有力かも??です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足自体が18.5センチで、靴は19.5がおすすめと言われて履いてます💦
    なら21は大きすぎますかね?

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

大きいと思います!🥲横幅も変わってくるかと思いますしブカブカかと思います。

• 4月19日