※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

アンパンマンのおままごとでハンバーガーのおもちゃを探しています。幼稚園で息子が遊んでいたもので、面テープでくっついていて包丁で切れるタイプです。情報が少なく検索しても見つかりません。知っている方、いますか?

至急です💦アンパンマンのおままごとでハンバーガーのおもちゃを探してます。
アンパンマンの何かのセットの中のおもちゃなのか単品なのかも分かりません。
幼稚園で息子が遊んでいた物です。
ハンバーガーは面テープでくっついていて、包丁で切れてパンとレタスとトマト?に別れるのですが、検索しても出てきませんでした😰
ご存知の方、いらっしゃいませんか?
宜しくお願いいたします。

コメント

み

これですかー??
違いますかね💦

• まめ

まめ

お返事と写真も載せてくださり、ありがとうございます😆
    幼稚園の物とは違いますが、お写真のハンバーガーも包丁で切れるなら、このハンバーガーも良いですね😄👍
    でも、めばえの付録なんですね💦

• 4月19日
みぃ

これですか??😆(違ったらすみません💦)

• まめ

まめ

お返事と写真も載せてくださり、ありがとうございます😆
    幼稚園の物とは違いますが、このハンバーガーも良いですね😄👍

• 4月19日
  • みぃ

みぃ

暇だったので探してみました🤣✨お力になれずすみません🙇‍♀️🙇‍♀️💦

• 4月19日
  • まめ

まめ

いえいえ、お暇とはいえ私の質問の為に貴重なお時間を使ってくださり、ありがとうございます😊
    おそらく幼稚園のハンバーガーは数年前の物だと思います💦
    息子のクラスに置いてるオモチャなら買わないのですが、お隣のクラスにあるオモチャでなかなか遊ぶ機会が少ないので買おうかなと探してました😅

• 4月19日