※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週で悪阻が酷く、コンビニで食事をしているが不安。1人目の悪阻の対処法を忘れてしまい、食事に気を遣えない。

今妊娠14週です。
悪阻が酷くちゃんとしたものが食べれず、頭に浮かんだもの食べてるんですが…
ご飯作れないのでコンビニばかりで大丈夫か不安になります😵
1人目も嘔吐がひどい悪阻だったのですが、どう過ごしてたか忘れてしまいました…。

全然食べるものに気を遣えないです…

コメント

みみ

食べれるものを食べればいいと思います😭
私もその時はポテトと、トマトしか食べれず偏食でした笑

赤ちゃんはそれでも順調に育っていたので、悪阻が終わったら食に気をつければ大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

偏食になりますよね😂
    私は毎日食べられるものが変わるけど、匂いがダメでキッチン立てなくて結局コンビニで😱
    早くつわり終わってちゃんとしたご飯にしたいです💦

• 4月19日
初めてのママリ🔰

つわり中マックのポテトとペヤングばっかでした笑
ジャンクばっか食べたくなるんですよね〜!!🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の友達もマックポテトが食べたくてしょうがなくて、ずっとマックポテトでした!
    多いですよね🍟!
    マックポテト派の人は、何週くらいまで食べたくなるんですか??

• 4月19日
はな

1人目がかなり酷い吐き悪阻で、白いご飯とオレンジジュースしか基本受け付けなかったです😅
受け付けるってだけで食べても全部すぐに出ちゃってましたけど💦その時はまだ赤ちゃんはお母さんが食べたものから栄養受けてる訳じゃないし、つわり中は食べられるものを食べられる時に食べればいいよって言われました😂