※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

夏に7分丈ズボンを履くか迷っています。子供がハイハイするときにはハーフパンツよりも7分丈の方が良さそうですか?上の子は夏には歩いていたので、7分丈ズボンはあまり使わないです。

7分丈ズボンって使う時ありますか?
移動はまだずり這いなので
夏の期間は歩かないかな?って感じです

ハーフパンツはお下がりで
沢山ありますが、ずり這い(ハイハイしそう)なら
7分丈の方が良さそうですかね???

上の子は夏の期間にはもう歩いてたので
7分丈ズボンはほぼないです、、😭

コメント

あんどれ

夏の時期は7分丈履かせてます😊
半ズボンだと転けると膝擦りむいちゃうので💦

下の子が絶賛ずり這い中ですが、80の10分だと裾が長いので7分丈履いてます。

• maru

maru

ありがとうございます☺️
    夏の期間内に歩き始めるのはほぼなさそうですが、7分丈も用意しようと思います!

• 4月19日
ももか

今80と90を履いてます。

上の子のお下がりの90の7分丈があるのでそれを今履いてますよ〜☺️
7分にしては少し丈が長いですが、それが丁度よくぴったりです👖

同じく半ズボンだと上も下も転んだ時に膝を擦りむくのが嫌なので、暖かくなってきた時期から夏終わりまで7分丈をよく履いてます🌼

• maru

maru

7分丈もよく使われるんですね!
    上の子、夏はほとんどハーフパンツなので迷ってました。
    ユニクロの7分丈、安くなってるので買おうと思います!ありがとうございます☺️

• 4月19日