※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

昔、友達同士で複雑な恋愛関係があり、連絡の変化に戸惑っている。友達と付き合っているときの連絡頻度や内容について気になる。

昔に私と女友達、男友達2人、と遊んでました。
変な関係?で男友達の1人が私の友達を好きになり、その私の友達がもう1人の男の人を好きになり、その男の人は私の事が好きでした。
女友達は離婚するので、私の事を好きだった
昔好きだった男の人)と付き合いだしました。
10月に付き合い始めたらしく、言いにくかったのか1月に女友達から聞きました。
男友達の方も気まずいのか何も言ってきてません。
もう1人の男友達には連絡もほとんど取ってなかったのに、その報告は私よりも先にしてたそうです!
そう言うもんですか?笑
私と昔好きって言われた方の男友達は、今も友達だけど、友達と付き合ってたら連絡とかは無くなって普通ですかね?
友達だけど連絡取るのも気使うんですかね。。
付き合う前は連絡も頻繁にきてて、付き合ってからも2回ぐらい送ってきてたんですが、今はないです。
ないならない、あるならあるでいいんですが、付き合ってからきたあの2回のメールは何だったのか気になりました!

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

私からは昔好きになられた人だからか、逆にまぁさんが気にしてるようにみえました。

メールも特に意味はないと思います。

• まぁ

まぁ

好意はないけど、そうなのかもしれません。
    でも、女友達はもう1人の男友達に連絡取ってなかったのにわざわざ連絡取って先に言ってたのが気になりました😖

• 4月19日
  • まぁ

まぁ

それに10月に付き合ってたみたいで12月に遊んだのにその時は言ってくれなくて、1月に聞いたのでそれも気になりました💦

• 4月19日