※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

真夏の交通整理で熱中症や子供の対応に悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

1歳の子供がいて自治会の班長などになった事があるかたに質問なのですが、

1歳の子供を抱っこして参加することになるのですが、真夏炎天下の中お神輿の交通整理をしなくてはいけないのですが、熱中症になったりしませんか?
日傘さして交通整理ですかね(;´д`)

盆踊りの時も交通整理をしなくてはいけないのですが、いつもは寝かせてる時間だしどうしたら良いのか困ってしまいます。

経験がありましたら教えてほしいです。

旦那は土日仕事で休めなく実家も遠いです。

コメント

はじめてのママリ

私は近隣の方と相談して、子連れで参加が難しい行事の際は代わってもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌協力できると良いですよね😄

• 4月21日
ままり

熱中症対策をするしかないですよね😫
うちも赤ちゃんがいても免除とかなかったので地区運動会などの行事には2人とも連れて行きました😅うちは基本行事が土日か夜なので、仕事の日は仕事だからと断り、行けるところだけ参加という感じでしたね。
他の人たちも仕事の都合がつかない場合は遅れて参加でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😵去年までコロナで全部中止だったのに今年から全部やるそうでついてない😵

• 4月21日