※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
お金・保険

WAONマイナポイントについて、2万円チャージで翌月28日に5000WAON入りますか?15000WAONは勝手に入りません。5000WAONはWAONステーションから受け取るか、自動で入るか教えてください。

WAON マイナポイントについて
申請をし、WAONカードへ2万円チャージすると
翌月28日に勝手に5000WAON入りますか?
公共料金と健康保険証の登録も終わってますが15000WAONは勝手に入らないですよね?
携帯アプリのWAONステーションから受け取るようなので
5000WAONもWAONステーションからとるのかそれとも勝手に入るのか?
わかる方教えてください🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

口座と保険証もチャージ分も全て受け取り操作が必要です😊またWAONポイントではなくWAONの残高ぎ付与されます。

• 娘ラブ(*´∀`)♪

娘ラブ(*´∀`)♪

3つもとアプリのWAONステーションから受け取りですか?

• 4月19日

娘ラブ(*´∀`)♪

WAONの残高は普通にイオンで支払いするときWAONをかざせば支払いできますか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで大丈夫です🙆‍♀️

• 4月19日

娘ラブ(*´∀`)♪

ご丁寧にありがとうございました😊💕

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONステーションでもイオン銀行ATMなどでも受け取れます☺️

• 4月19日