※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主婦が運動をやめて5キロ太り、チョコミルクがお気に入り。美味しいチョコお菓子を教えてください。

ダメ…主婦です。運動やめて5キロ太りました💦
そして、至福の時はおやつとコーヒーを一人で堪能してる時です♡
アルフォートのリッチチョコミルクがうますぎてやめれません…💦
チョコのお菓子でめちゃくちゃ美味しいよー。おススメ!という商品教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

チョコ大好き人間です💕
ブルボンの濃厚ミニチョコブラウニーがやめられないです😆🍫
あと麦チョコも好きです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコ美味しいですよね♡
    チョコブラウニー、一時ハマりました〜麦チョコ!懐かしい〜。

• 4月26日
kakaka

ブラックサンダーのアーモンド&ヘーゼルナッツ にハマってます😍
あとカントリーマアムのちょこまみれも美味しいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックサンダーも美味しいですよね〜♡子どもも大好きですし、食べ応えもありますね👍カントリーマームのチョコまみれ最高です♡

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

どこにでも売ってるわけではないですがポロショコラ大好きです🥺💓
あと、フェレロロシェ大好きです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポロショコラは前ほんの少しお礼としてセットで渡しました〜!!フェレロロシェ、ん?って思ったのでググりました〜😅知ってます!一回食べた事ありますが、久しく食べてません!!

• 4月26日

ブラックサンダー好きですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックサンダーは鉄板ですね!!😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

ちょこまみれとチョコパイ大好きです!
最近チョコパイのいちご味?買ったのですが美味しすぎて幸せです😃💕(笑)
あと意外と小さいブロック状のチョコレートを冷凍庫入れてポリポリ食べるのも好きです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコパイのいちご味出てるんですね〜🍓美味しかったのですね〜今度あったら買ってみます!!チョコパイとアルフォートほとんど常備してます笑
    チョコまみれはブラックコーヒーといただいた事ありますが、最高でした♡

• 4月26日