※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠8ヶ月頃にディズニー行ったことある方いますか?今度ディズニーシー…

妊娠8ヶ月頃にディズニー行ったことある方いますか?

今度ディズニーシーに行く予定です!
子どももまだ1歳4ヶ月なので大したもの乗れないと思いますが、このくらいの子どもは乗れるけど妊婦は乗れない乗り物はさすがにないですよね?🤔

急にもしそういうのがあったら乗るのかなり限られるな...と思ってきました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

確かランドもシーも妊婦が乗れないアトラクションは身長制限81cm以上からの物だったはずなので、お子様と一緒に楽しめると思いますよ! アトラクション的にはランドの方が子供向けが多い印象です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺
    私がシー好きなのでシー行こうかなと思っていましたが、やはりそうですよね🤔
    どちらに行くかもう1回考えてみます🌸

• 4月19日
ぴっぴ

妊婦さんが乗れないのはジェットコースターと映像見て動く系(ランドならスターツアーズ、シーならニモ)なので、赤ちゃんはOKで、妊婦さんはNGはあまりないなと思います。
ただ、安全バーがある乗り物は、お腹大きいと辛いですね💦

妊娠中で赤ちゃん連れならディズニーシーで充分楽しいかと思います🙆‍♀️もちろん好みですが。

まず乗り物にあれこれ乗るわけではないだろうし、移動系の乗り物はランドよりシーの方があります。坂道あるのが難点ですが💦
マーメイドラグーンとか広場とか子供がお散歩できるスペースは、ややシーの方が多めです。親は見守りながら子供を歩かせてあげることもできるので。

私もシー好きです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、安全バー系は乗るの大変そうですよね💦

そうなんですね!
    そう教えていただくとさらにシーに行きたい欲が増しました🥺
    どちらに行くか再検討したいと思います☺️
    ありがとうございます🌸

• 4月19日