※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供の尿検査があり、提出が急だったためストレスがありました。提出後に旦那の手についた菌の心配がありますか?

汚い質問ですみません。

保育園で子供の尿検査(検尿)がありました。

提出日が昨日と今日だったのですが、昨日うっかり忘れていたため、今朝絶対にやらないといけない状態でした。

トイレに座らせて「ここにおしっこ入れて〜」と私が袋を広げていたのですが、ここでイヤイヤが爆発し「いやだ!入れない!どけて!」とブチギレ。
子供がおしっこをしている最中に旦那が袋をスッと差し入れて取ろうとしたのですが、それをすると「いや!」とおしっこを止めてしまい、結局袋になんとか取れた分+旦那が両手を袋代わりにしてそこに入ったものも袋に入れ、それも容器に入れました。

が、今思うと一度旦那の手に乗ったものなので「旦那の手に何かしら菌みたいなものがついていたらどうしよう…」と心配になってきてしまいました😅

提出してしまったのでもう今更ですが、そういうので引っかかることもありますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

尿蛋白、尿糖、潜血を見ると思うので大丈夫だと思いますよー😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心しました😭

• 4月19日