※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめとん☆mmksrs
サプリ・健康

アイブローペンシルがもう少しで無くなってしまいます(´・_・`)今マキアー…

アイブローペンシルがもう少しで無くなってしまいます(´・_・`)今マキアージュのものを使っていますが、変えてみようかな〜と思っています!
オススメのものありますか?
ペンシルだけでなくこれいいよ!というものがあったら教えください(*^^*)
よろしくお願いします(ノ_<)

コメント

ぬめら。

私はケイトのラスティングデザインアイブロウというのを何回もリピして使っています(^_^)♡

ペンシルとパウダーの両方が付いているタイプなので、凄く使い勝手がいいです‼︎

それから私は眉毛に時間を掛けるタイプなので、ペンシルで眉毛を書いた後、眉尻だけにリキッドアイブロウで重ね書きします♡

そうすると落ちにくくていいですよ٩(ˊᗜˋ*)

化粧品はシャドウとチークでしたら、ヴィセの物が発色も良くてとてもオススメです♡

初まま

私は眉マスカラとケイトのデザイニングアイブロウというやつの2つを使っています!
ペンシルが苦手なので😢

眉マスカラにしてからは眉毛を薄く短くしなくなったので眉の手入れが少し楽になりました〜🌷

YU-mama

ケイトは結構いいですよヽ(o´∀`o)ノ
高校の時からずっとケイトです笑

Miyako

私もケイトのアイブロウ使ってます♡
オススメです(o^^o)

こめとん☆mmksrs

ケイトですね!画像添付してありこれならすぐ見つけられそうです(*^o^*)ありがとうございます✨
リキッドも見てみます(^。^)
シャドウも無くなりそうなので、嬉しい情報です♡

こめとん☆mmksrs

ありがとうございます(*^o^*)
ケイトの眉マスカラも良いんですね〜〜♡

こめとん☆mmksrs

ケイト人気ですね(*^o^*)
ありがとうございます✨

こめとん☆mmksrs

みなさんケイト!!
今日早速見てきたいと思います♡
ありがとうございます✨

こめとん☆mmksrs

みなさん!お返事遅くなってしまいすみませんでした(´・_・`)
ありがとうございます✨