※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の果物で、バナナ以外におすすめはありますか?旬のものがいいです。

離乳食の時の果物、今の時期って何をあげてますか?
イチゴ好きになってほしくて、1ヶ月ほど前から美味しそうなのをずっと買って食べさせてたのですが、あまり好きじゃないようで😭もう今はバナナばかりあげてます🍌
他にお子さんの食いつきの良かった果物があったら教えて欲しいです!今の旬だとさらに嬉しいです💕後で買い物の時に買ってみます!

コメント

いちご、りんご、みかんは食べます!逆にバナナは食べません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ食べないんですね😳イチゴ好きになって一緒にいちご狩りに行きたかったので、苺食べてくれるの羨ましいです😭りんごとみかんも良いですよね!ありがとうございます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

上の子小さい時はキウイとぶどう好きでした!
キウイ今は酸っぱい〜ってあまり食べませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブドウまだあげたことないんですが、今度買ってみます🍇キウイもいいですね!ありがとうございます!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あとチンしたりんごも食べました!
    旬の果物食べてくれるのが嬉しいですよね〜
    うちの子だけか分かりませんが、味覚変わりまくりなのでイチゴも好きになってくれるかもしれませんよ🍓

• 4月19日