※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市内でキッズダンス教室を探しています。息子は楽しく踊りたいと言っていますが、女の子向けや大規模な教室が多くて困っています。

横浜市内でキッズダンス教室のおすすめありますか?
小1の息子が家でよく音楽に合わせて踊ってて、ノリの良い音楽やダンスが大好きです。
ジャンルは何系とかよくわからないんですが、本格的な大会とかは目指してません。
楽しく踊れたらいいなぁ程度なんですけど、子供はダンス習いたいと言ってます😊
ネットで探してるんですけど、チアとか女の子向けだったり規模が大きすぎたり、なかなか見つからなくて💦

コメント

ママリ

中学生の頃にETCダンススクールというところに通っていました⭐️

KIDSクラスは通ったことはありませんが、どのコースもガチガチに本格的なわけではないので楽しめると思います☺️👌🏻ちびっ子みんな楽しそうでした🤍

横浜だと上大岡とセンター北にあると思います!