※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いいよなあ、男はこっちは臨月手前でお腹痛いって言ってるにも関わらず…

いいよなあ、男は

こっちは臨月手前でお腹痛いって言ってるにも関わらず
夜も好きな時間まで(夜中2時〜4時)テレビでYouTubeみて
布団に入ったかと思いきやスイッチして
カチカチうるさいし。
YouTube見るならイヤホンしてって言っても
小さく音量下げるだけ。
朝夕の送り迎えも毎日私。(旦那毎日13時出勤)

ゲームするなら洗い物してって約束も
守られたこと何回かしかない。
明日する、後でする、ばっかり。
洗い物しないとご飯作れないと言うと
作れる。と。旦那は全く料理できません。

まじで腹立つ。つわり中も大丈夫?の一言もなし。
クソすぎだろ。

生まれたら毎日こき使ってやる。
覚えとけよクソ!!!!!!

コメント

ママリ

えぇ、旦那さん出勤遅いなら送り迎えとかしたらいいのに。家事も手伝わないんですか?父親の自覚がないですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家事全くしません😂させても皿洗いくらいで、結局ヌルヌルして二度手間なるので私がしてます😂

    • 4月19日
ママリ

私なら確実にブチ切れですけど

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    世の中こんな男まだいるんやって感じです😂

    • 4月19日