※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1~2歳のお子さんと同じメニューのご飯食べてる方最近の献立たくさん教え…

1~2歳のお子さんと同じメニューのご飯食べてる方最近の献立たくさん教えてください🙇‍♀️1.2歳じゃなくてもお子さん向けの献立大歓迎です🥹✨

1週間分買い物に行きたいけど何も浮かびません🤣

コメント

ままり

二色ご飯(そぼろと卵)
オムライス
カレー
ハンバーグ
チーズリゾット

とかです!💓
思い浮かばないですよね🤣

チーズリゾットは野菜なんでもぶち込んでます!笑

あい

参考にならないかもですが…
子どもが野菜嫌いなので、挽肉+野菜ミンチで作れるハンバーグやミートソース、餃子、が多いです!あとはお好み焼きとかカレーとか親子丼とか…😅

ママリ

しらす丼、かぼちゃの煮物
子供用カレー、蒸し野菜、うどん
豚バラ大根、レタスとしらすチャーハン、そぼろあんかけ
ですかね。

h.s.mama♡

三食丼
鮭のホイル焼き
お好み焼き
肉じゃが
豚汁
鮭ときのこのバターしょうゆ炊き込みご飯

このあたりはよく作ります😁

のん

そぼろ丼、餃子、オムライス、カレー、ハヤシライス、ハンバーグ、唐揚げ、ミートソースパスタ、味噌ラーメン、野菜ラーメン、肉じゃが、豚汁、春雨サラダ、ポテトサラダ、ひじきの煮物、かぼちゃの煮物、さつまいもの甘煮、ブロッコリーとゆで卵のマヨ和え、にんじんしりしり、きゅうりの酢の物、ハムと卵ときゅうりのマヨ和え、じゃがいものそぼろあんかけです!