※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーフードについての質問です。7倍がゆを食べさせる際、他に何を与えれば良いか、充足率の見方が分からないとのこと。どうすれば良いでしょうか?

ベビーフードなのですが、これは7倍がゆが食べれれば食べれますか?
これを与えるとしたら他何を与えたら良いのでしょうか?裏に充足率なるものが書いてあるのですが、見方がよくわかりません。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのままり

裏です、
あげたことがないのですがあげるタイミングがわかりません。
離乳食を始めて2ヶ月2回食です

はじめてのママリ🔰

このベビーフードにはいってる食品全てにアレルギーなければ食べれます🙆🏻‍♀️!80gなのでふだんどのくらい食べてますか?80gくらいならこれひとつでOKですし80gより多く食べてるのであればここにお野菜足します!🙆🏻‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ご飯40
    タンパク質5-10
    エネルギー20
    野菜20gくらい

なのですが合計で90gくらい食べてるっててことですかね?!
    そうゆう計算方法なんですね!
    とてもわかりやすくありがとうございます!!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エネルギーというのは?、、、

• 4月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あ、なんか商品の裏に表記されてるんですが、いも系のことかなと思いまして、一応書きました、芋も野菜分類で考えて良いんですかね😅あまり分かってなくてすみません!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまはほぼ炭水化物なのでわたしは炭水化物で計算してました!🫶🏻

• 4月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!今後それで計算します!勉強になりました!ありがとうございます!

• 4月19日