※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛mama
妊娠・出産

「女の子を出産予定の方、何ヶ月で確定しますか?」検診でまだ確定できず、服を買うのは早いですか?

「女の子を出産した方。出産予定の方」何ヶ月で女の子って確定しましたか(´・_・`)?今日検診だったのですが、まだ確定してもらえませんでした。前回の検診では7割女の子だね〜と言われ、今日はおちんちん付いてるであろうところにおちんちんがないから女の子かな〜って言われました。それってまだ確定ではないってことですよね(´・_・`)?まだ肌着しか買えてなくてそろそろお洋服を買いたいですが、まだ女の子物を買うには早いですよね(´・Д・)」?

コメント

りい

何週かは覚えてないですが
6ヶ月くらいに女の子やな!
と言われました!
洋服とか買ったのは
やはり確定してからでしたねー(´._.`)

mana

私は6ヶ月で女の子と分かりました‼︎(⊃´▿`)⊃シンボルがついてませんでした♡

乃愛mama

そんな早くに言われたんですね!
やっぱり洋服とかは確定してからの方がいいですよね(´・Д・)」

乃愛mama

検診の時におまた広げてたんですか(´・_・`)?

Meimama

こんにちは♪
私は22週の時に女の子確定しました(^^)
早くお洋服揃えたいですよね〜>_<
でも揃えてから男の子だったってなると困ると思うのでもう少し待ってみた方が良いのではないかと思います💦
稀におちんちんが小さくてエコーで見づらい場合もあるらしく、女の子って言われていたのに産まれてみたら男の子だったっていう友達がいました(*_*)

くまぶる

六ヶ月か七ヶ月だったような…
でも女の子っぽいねーってくらいしかずっと言われてなくて💧笑
ちゃんと女の子でしたが(¨̮)
臨月近くなってからやっとどっちでも大丈夫そうなのと女の子用と半々くらいで服揃えたりしました!

春に先生の異動やなんかで毎回違う先生になったときに、8ヶ月で3人共女の子って判断でした(・∀・)
7月予定日なので服はとりあえず退院の時着せる一着だけ買いました。もしもの時を考えて黄色系のものを(笑)

香菜子

私もなかなか性別がわからなかったのですが今日の検診(28週3日)で「性別は女ね」と言い切られて確定した感じです!男の子は付いてるものがあれば即確定なのでわかるのが早いけど、女の子は難しいみたいですね。でも7割女の子って言われたらほぼ確定なんじゃないでしょうか?私も洋服を買い始めようと思ってます♡女の子は可愛い服が多いいから楽しみですよね♩

めぐ

7ヶ月の頃に言われました。それまでずっと、多分女の子って言われてました(*´∀`)

乃愛mama

そんな早くに確定したんですか(´・Д・)羨ましいです!
洋服揃えていきたいんですが、やっぱり確定してからがよくて。
女の子だったらピンクや赤買ってあげたくて。

乃愛mama

女の子ってやっぱり確定するのが難しいんですね(´・_・`)
女の子だったらピンクや赤で揃えてあげたくてまだ買えないかなって思います(T_T)

乃愛mama

8ヶ月でわかったんですね!
わたしはいつわかるんだろう。
女の子だったらピンクや赤で揃えてあげたいので確定するまで我慢かなって思います(´・_・`)

乃愛mama

やっぱり女の子って確定しずらいんですね。
7割を信じていいのか確定と言われるまで待った方がいいのか(T_T)
女の子だったらピンクや赤で揃えてあげたくて!揃えていくのが今から楽しみです♡

乃愛mama

七ヶ月で確定して羨ましいです!
あたしも早く確定してほしいです(´・_・`)

∞まぁみん∞

24週で確定しました。
何回も付いてたりしませんか?と聞きましたが、確定でした。

Mmama♡

わたしは24wでした\(^o^)/早く確定してほしいですよね〜♡

ちびな♡mama*:.。.

21週くらいで女の子かな?と言われました(*^_^*)

27週で先生に、「あれ?言わなかったっけ?99%女の子だよ笑」って言われました笑

だからもう女の子用で揃えちゃってます(^ω^)

ひーぱん

私は先週の33wの検診でやっと、女の子だろーね!(確定とは言われていませんが)と、言われました(´︵`)
それまでは、女の子っぽいけど~、、、って感じで↓
旦那と産まれるまで油断出来ないねと話しています(笑)

*K♡MAMA*

六ヶ月で分かりましたかわ女の子は8ヶ月ごろに子宮が見えたりするのでその頃に確定する医師が多いみたいです!お洋服は季節服が欲しかったのでギリギリで購入しました!

chi.◡̈♥︎

わたしは6ヶ月か7ヶ月の時に分かりました٩(*˙0˙*)۶

ponponchan

私は今日の検診で女の子と分かりました!

ほみほみ

28週で女の子確定しましたよ^^

私も女の子らしいかわいーお洋服欲しいのですが…
旦那さんは、男家系の為いまだ信じられないらしく、産まれてみないとわからないよ〜?笑と半信半疑のようです笑

みどりーの

私もずーっと、女の子っぽいね~としか言われてませんがベビー用品ピンクで揃えました♡(笑)
女の子ってなかなか確定もらえないですょね!!😅

りっくんママ

私は5ヶ月でおまた全開で女の子確定だねと言われてそっから女の子と毎度言われて9ヶ月で急に男の子と言われました(・・;)服はもぉ買い終わってます(>_<)
女の子の可愛い服のサイトをアイコンに保存したり楽しみにしてた反面ショックでかいです(・・;)

秋桜

20週の時に女の子っぽいと言われました。
28週の時に再度確認しましたが、女の子かなって事で、女の子確定しました。
その後もシンボルが見えないので女の子だと信じています。
一応、どちらでもいいように準備は進めてます。

のじのじこ

こんにちは❗五ヶ月の時に女の子の可能性高いと言われて、6ヶ月の時にほぼ女の子で間違いないねーって言われましたょ❗毎回確認してもらって8ヶ月頃に肌着など買いました❗これから楽しみですねー✨

おにぎりくん

私は性別が分かる16週の健診で早速聞いたところ、女の子だね〜と確定もらいましたよ꒰∩´∇`∩꒱
おたまの割れ目がハッキリ見えるでしょーと説明してもらいました♡

柚羽mama♡

16w2dで9割と言われ、20w2dで確定を貰いました♡

なので20wから揃え始めてます♡

娘の時は、なかなか股が見えなくて、8ヶ月で確定しました(*^_^*)
今回は、5ヶ月検診で女の子かな?と言われ、20週の6ヶ月でやっぱり女の子みたいだねって言われました(*^^*)

乃愛mama

皆様
お返事ありがとうございます!

皆さん早い時に確定していて羨ましいです(´・_・`)

とりあえず今は肌着だけで我慢してお洋服を買うのはもう少し待って見ます。

かにごはん

私は未だに全く股が見えません(笑) もはや諦め気味で、夏生まれだし肌着だけ白と黄色で揃えました♪あとは分かったら買い足そうかと思ってます!
お互い早く分かると良いですね(*゚∀゚*)

♡h.a.r*532♡

22wで確定しました󾬌(๑´ლ`๑)フフ♡そのあともずっと女の子ですね~と😁毎回、見せてくれてました!(*´罒`*)笑