※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那の発言に朝からは?です。下の子が4月から幼稚園に通い始めたので少…

旦那の発言に朝からは?です。
下の子が4月から幼稚園に通い始めたので少し1人時間が出来たため昨日から内職を始めました。
本当は外に働きに出たかったのですが幼稚園がすぐに終わるためその時間内でのパート募集がなかなか無くて内職をする事にしました。昨日1日で1000円分の内職をする事が出来てまさか内職でしかも初日で千円稼げると思っていなくて嬉しくてさっき旦那に内職で一日千円も稼げるなんて思ってなかったから嬉しいと伝えました。すると旦那は「千円とか俺の時給にも満たしてないやん、千円稼いだだけで自慢してくるん?」と言ってきました。私は自慢とかそんなつもり一切無くて嬉しくて言っただけなのにそんな冷たい発言されて怒りました。私が怒ると旦那は「そんなつももりで言ってないしそんな事で怒るとかしんどい」と言ってきて大きなため息とぐちぐち何かを言いながら仕事に出かけて行きました。特に旦那は私にパートに出て欲しいとか思ってるわけでは無く内職をすると言った時も家で出来るしお小遣い稼ぎにいいやんと絶賛してくれてました。もう分からない😭

コメント

すぅ

機嫌悪かったんですかね?🤔
私だったら「1000円でも頑張ってるんだから良くない?朝から家のことして子ども送って帰ってくるまでの空いた時間で内職して、その後夜も家事育児してるんだけど?別に自慢じゃなくて聞いて欲しかっただけ。そんな態度ならもう何も話さないですさようなら👋」って言っちゃいます😂