※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査した結果が気になる。明日血液検査で確認予定。心配している。

おはようございます。顕微授精BT8の朝です。

経験のある方や心の余裕ある方、見てコメントくださったら嬉しいです。

余っていたもうすぐ使用期限の排卵検査薬で妊娠検査してみました。すぐに判定線がでました。正しい使い方ではありませんが、多くの方が使われているようなのでやってみました。

結果は明日血液検査でわかるのですがソワソワ…しますよね。

コメント

ひなたママ

排卵検査薬なので何とも言えないですが😰私なら妊娠検査薬買ってきます🤣期待して明日病院で落ち込むよりダメージが少ないかと。ドキドキですねー💓
妊娠菌置いていきますね🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬あるんですけどね、使えないケチ人間に優しいフォローありがとうございます😊妊娠菌吸収させていただきます💓夜、妊娠検査薬してみます!

• 4月19日
ポポロン

基準線よりしっかり濃く出てるので期待大ですね!😊
私も排卵検査薬で検査した事ありますが、陰性の時はうっすーい線しか出ませんでした。
妊娠されてますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊期待しますー!笑

• 4月19日