※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとキッチンを持っている男の子ママさんに質問です。おままごとキッチンは何歳まで使いましたか❓

おままごとキッチンを持っている男の子ママさんに質問です。
おままごとキッチンは何歳まで使いましたか❓

コメント

しょこ

今4歳ですが使ってますよ😊🌼*・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳は使っているんですね!ありがとうございます😊

• 4月19日
ママリ

5歳ですがもうキッチンとしては使ってないです😅
自分の大切なものを入れてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳は使っていないんですね😅もうすぐ5歳ですが、以前からキッチンに憧れがあり、IKEAで楽しそうにキッチンで遊ぶ姿をみて、買ってあげようかなと思いましたが、いまさらかなと迷っていました!

購入するとしても、1年使ってくれたらという気持ちです🥹

• 4月19日
N26

上の子が一歳半の時に買って夏で6歳ですがまだたまに3歳になる弟と使ってます笑
発泡スチロールをちっちゃくちぎってフライパンで炒めてました🥶🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳でも使っているんですね!
    そろそろ5歳ですが、いまさら購入はどうなんだろうと迷っていました🥺1年使ってくれたらという気持ちです。

• 4月19日
  • N26

N26

おままごと好きならしばらくは使うと思います!
    ザ男の子!!て感じでおままごとあまりしない子なら一年も持たないかもしれませんが🥶💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃から好きでしたが、そのうちブームは終わるだろうと思っていたのにいまでもお店屋さんごっこ好きです!将来はコックさんになりたいそうで…。

IKEAでおままごとキッチンをみて、テンション上がっていたので、1年使ってくれるなら買おうか?と検討していました😌
    あまりおもちゃを買ってあげていなかったので😅

• 4月19日