※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園に登園する格好が、ジャージ又は体操服の方ー!🌸今ぐらいの、朝が…

幼稚園に登園する格好が、ジャージ又は体操服の方ー!🌸

今ぐらいの、朝がちょっと肌寒い時って、ジャージ+下に体操服着せてますか?それともジャージのみ着せてますか?

下に体操服着せてたら暑い時脱げるけど、そもそもジャージ+体操服だと暑いかなと思って、迷ってます🤔

ちなみに朝の気温は20℃ぐらいです。
いいねで教えてください♫

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャージ+下に体操服着せてるよ!

はじめてのママリ🔰

ジャージのみだよ!!

スポンジ

うちは上の半袖体操服は必ず着ないといけなくて、寒かったら上にトレーナー着るか下にロンT着るようになってます。

下に着せると脱ぐ時めんどくさいみたいなのでトレーナー着せることが多いです☺️

私服の時でも最近は半袖着てる時もありますし、長袖だと腕まくりしてる時あるくらいなので子供は寒く無いんだろうなって思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️✨確かにクラスが暑いって言ってた事あります💦
    体操服着せないといけないという決まりあるんですね!うちも決まりがないか確認してみます😊

• 4月19日