※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

娘の4歳初日はおねしょから始まりましたよー💥💦長女はあまりしないタイプ…

娘の4歳初日はおねしょから始まりましたよー💥💦
長女はあまりしないタイプなのに、、しかも長男も付け加えて😅←おいおい大丈夫か??

ま、そんなこんなで毎日バタバタイライラしちゃうけど、毎日ニコニコ元気でいてくれることに感謝しつつバースデー祝の準備する前に洗濯しまくりますかね!!
天気も良さそうだし、旦那も定時で帰れそうって言うしね😁


コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

お、娘ちゃん今日お誕生日なのね🥹❤️
おめでとー✨✨✨
2人同時おもらしは我が家はまだ経験ない🤣

楽しいお祝いになるといいね~🥰

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとうー!!誕生日なのよーん!
    二人同時結構日時茶飯事🤣🤣
    レトルトカレーでお祝い予定←おいおい🤣

    • 4月19日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよう☀
娘さんお誕生日おめでとう😍♥️🥰師匠も今日誕生日だよ😆🤟


今日パーティー?✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとうー!!え!!え❤まじ??師匠とおそろ❤嬉しい!他の身内もだし🤭←前に会話してたらごめん!!

    長男はねずちゃんが確か同じバースデーだし🥰
    今日するよー!ケーキも買いに行かねば!!

    • 4月19日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    師匠ハピバースデー❤❤
    ってきっと同じバースデーやり取りしてたよね🤔🤗

    • 4月19日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

トリコちゃんおはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

娘ちゃんお誕生日なのね💕︎
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
素敵な日になりますように︎ ✨☆✩⭐︎*⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝*⭐︎︎✩☆✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    豆ちゃんありがとう❤そうなのー❤
    今準備中ー😁😁

    • 4月19日
ペンシル

娘ちゃんお誕生日🎊オメค꒰ •̀ꈊ•́⋃꒱≡꒰⋃•̀ꈊ•́꒱คデトー🎉
うち上2人はおねしょしたことなくて一番下に先週やられたよ😫
真ん中なんて「おねしょってなに?」って言ってたよ⇽大丈夫か中二🤣

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとうー!上二人ないなんて素敵すぎ!!

    うちなんて🤣🤣みーんなし始めた🫣🫣😂
    そう言っちゃうほど縁がないなんてうらやまーーー!!

    • 4月19日
あいみょん👶3人のママ♥️

娘👧さん。誕生日おめでとう🎁🎂ございます!!

我が家の長女👧も、久しぶりにおねしょしちゃいました💦朝から。洗濯に着替えに…💦忙しいですよね…

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとうございます❤ママリ会のときはどうもです😍
    パンツたち濡れるのは日常茶飯事で布団までいったのでげんなりです。。減ったから新しい布団買ったのに😭😭

    • 4月19日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お久しぶりです😌💓こちらこそ、ありがとうございます!♥️

    うんうん!!💦布団もってなるとげんなりしますよね…💦

    • 4月19日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ほんとです🫨しかも今日も、やられました👹🫠

    • 4月20日