※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期から腹痛あり、受診。妊娠はしている可能性。5週目で症状軽減。悪阻不安。

妊娠超初期(生理予定1週間前)から腹痛がありました。
初めはお腹が張ってる感じで、そのあと軽い生理痛のような症状。
1週間様子を見ていたら、突然うずくまるほどの腹痛があり受診。
腹痛の原因は分からないが、おそらく妊娠はしてるだろうと言われました。
5週目に入ってからは腹痛もほとんど気にならなくなり、悪阻もまだありません。

これから悪阻が始まる可能性もあると思いますが、
症状が無さすぎて逆に不安です…


コメント

はじめてのママリ🔰

私も陽性反応がでたばかりで今5週くらいですが全く症状ありません!!
1人目の時も何もありませんでした😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初診時は他の病気を疑って受診したので、症状がないと余計に実感できなくて😂
    ちなみに1人目の時は悪阻もなかったですか?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目のとき最初から最後まで悪阻も全くなったです!ないなんてラッキーすぎるって思ってました!!今回もないことを祈るばかりですが、私もまったく実感がわきません🤣

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!
    このまま無いことを期待しちゃいますね🥹

    • 4月19日
o

今だに何もありません😅
1人目も2人目も悪阻がなかったので今回も無いのかなーって感じです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそういうこともあるんですね!
    少し安心しました🥹
    ありがとうございます!

    • 4月19日