※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

粕屋町の西幼稚園に通っている方、親の出席は多いですか?幼稚園の雰囲気はどうですか?上の子は別の幼稚園に通っているが、下の子は西幼稚園にするか迷っています。仕事をする予定なので、預かり時間が短いと厳しいかもしれません。

粕屋町の西幼稚園行かれてる方いらっしゃいますか?
現在、親の出ごとは多いですか?
幼稚園の雰囲気とかどうですか??
上の子は別の幼稚園に行ってますが、下の子は西幼稚園にするか迷ってます。
仕事するつもりなので預かり時間短いと厳しいかなと思ったり…。

コメント

R

上の子がいってました!!

凄く周りの人も先生も優しかったです。

私の時は
コロナもあり全然出ごとはなかったです。

最大でも15時までしか預かってくれないです。

• さあ

さあ

お返事ありがとうございます‼️

下のお子さんも西幼稚園の予定ですか?
    上のお子さんは西幼稚園に行かれて小学校もそのまま西小学校ですかね?小学校はクラスとか幼稚園同じ子が多いですか?
    うちは違う幼稚園行ってるので小学校になったとき、みんなと離れるのでまた一からになるのがちょっと心配で😣

皆さん優しいのは良いですね❤️

だいぶ戻ってきたので出ごとも増えそうですね💦

やっぱり預かり時間が短いですよね…。働くには厳しいですね😭

• 4月21日
  • R

R

引越しをして今は春日です!

小学校の事はわからないですがほぼほぼ行かれると前に聞いたことがありますよ😊

難しいかとわたしは思います。
    自営業とかであれば融通きくのかな?とは思いましたが、

かなり理解してくれる
    職場でないとって感じます😅

• 4月21日
  • さあ

さあ

引っ越しされたんですね‼️

小学校の件、失礼しました。
    ありがとうございます!西幼稚園の子はそのまま小学校になりますよね。

働くとしてもかなりの短時間しか厳しそうですね💦

参考になりました🙏教えて頂いてありがとうございます✨

• 4月21日