※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉県にあるドラマチックヘアに行かれたことある方いますか?気になって…

埼玉県にあるドラマチックヘアに行かれたことある方いますか??
気になってるんですが、クチコミ見てると良いクチコミばかりで逆に怪しくて躊躇してます。
行ったことがある方、感想を聞きたいです!!

コメント

ふじのがや

アパートのワンルーム託児部屋になってておもちゃもいっぱいDVDも見れて保育士さん大好きな子供だったので安心して利用してました。
技術は担当による。
私が利用してたころは予約不可でオープンに並んだ順でしか利用出来なかったのが面倒なのと子が大きくなったので最近の事情はわかりません。

ひーぼう

鴻巣店を何回か利用した事があります。キッズルームが充実していて良かったですし、子どもの美容院デビューがそこでした。私は技術、値段共に満足でした。ただ、予約ができなくて直接行った順で受付なので、混んでると行っても受付終了していたり、3時間後とかもありました。その点が嫌で最近は行っていません。