※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

皆さんの睡眠時間教えてください🙏妊娠中でもないのに寝ても寝ても眠たい…

皆さんの睡眠時間教えてください🙏

妊娠中でもないのに寝ても寝ても眠たいので、やばいなと思っており、皆さんの睡眠時間教えて頂きたいです。

就寝時間と起床時間もお願いします。

コメント

mm

夜は、朝方4時就寝、7時前起床

朝10:30から14:00まで下の子と昼寝してます(笑)

はじめてのママリ。

就寝時間は2時で起床が7時半です。
たまに子供がテレビに夢中になってる時に知らない間に寝てしまってます😴
生理前になるとめちゃくちゃ眠気がヤバいです…寝ても寝ても眠いです。

みー

2時に就寝、6時に一旦起床して旦那の朝ごはんやお見送りしてから、7時頃2度寝、9時に子供達と一緒に起きます‼︎
まだ幼稚園、保育園に入れてないので割と朝はゆっくり起床です🙌

14時半から15時に下の子が昼寝して、上の子もよく一緒に昼寝するので、たまに3人で旦那が帰ってくる17時半頃まで2時間半ほど昼寝します🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

はじめてママリ

妊娠前は0時~1時就寝、6:30起床でした。
私もストレスを睡眠で発散するタイプなので基本寝ないと無理ですし夜ご飯食べたあととか良く寝落ちしてました😂

ままり

2時就寝、7時前起床です!

はじめてのママリ🔰

23時就寝 7時起床

たまーに、お昼寝しちゃいます、

あいり🔰

1時就寝、7時30前とかです!
コーヒー飲めば大丈夫です😆

はじめてのママリ🔰

2時就寝 8時起床です!

ちゃめ

基本0時ごろ就寝、6時半起床です!
仕事無い日は子供達と昼寝もします😂

ひまわり

皆さん回答ありがとうございます!就寝時間遅い方多いですね〜