※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでの配達トラブルについて相談中。再配達依頼済みで不在続き、催促メッセージは控えた方が良いか。"持戻(その他)"の意味も知りたい。購入時の不安もあり。

メルカリ詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️

15日に発送して16日に1回配達したようですが不在、
17日も不在、
18日の今朝に再配達依頼したようですが
未だ(22:20)受け取っていません...

本来ならメッセージで「ご確認ください」等送ったら良いと思うんですが、不在が続いていたことに気付いたのが今朝だったのでまだ何もメッセージは送っていません。💦


①向こうは再配達を依頼している段階だとは思うので、催促?的なメッセージは送らない方が良いですかね?💦
②持戻(その他)って何でしょう...?

購入の際のメッセージも無かったので少し不安...😂

コメント

たなか

たぶん届けようとしたタイミングで別日or別時間の再配達の連絡が来たからピンポンする前に持ち戻ったってことですかね。
なかなか忙しい人なんだなーと思って無事受け取るまで待つのが無難かなと思います。