※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
雑談・つぶやき

皆さんの「やってしまった…」「恥ずかしかった…」エピソード聞かせてく…

皆さんの「やってしまった…」「恥ずかしかった…」エピソード聞かせてください😂

私の恥ずかしかったエピソード…。
つい先日、ちょっと買い物〜と財布を持たずに免許証とクレジットカードだけケースに入れて行きました。
いざレジへ、カードが使えない…。。
現金を持ってなかったので、そのまま手ぶらで帰宅…。
とても恥ずかしかったです😓


→来月がカードの更新で新しいカードが届いていました。
ネットスーパーなどに登録してるカード情報を新しくして新しいカードの方で決済をしていました。
この日持っていったのはまだ財布に入ってた旧カード…。
新しいカードを使うと前のカードは使えなくなるらしい…。
やってしまった…。
もうそこのドラッグストア行きにくいです😭😭

コメント

ままち

バイト先にお買い物に…
財布あけたら小銭しかない😳
足りない分キャンセルしたら
子どもが
えー欲しかった!!って言うから
また明日買えばいいから!って😅
そしたらバイトの学生の子が
私が払っておきますよ🤭って
足りない分払ってくれました😅
10個も年下の学生に…って
言うのがさらに恥ずかしかった🫠
次のシフトが一緒の時に
お金返しましたが渡す時も恥ずかしい😂

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

風邪ひいて鼻水大量の日……

鼻にティッシュ詰めてマスクして買い物に行きました⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝★*:

レジにはイケメンのお兄さん💓✨✨✨


お兄さんが何か私に言ってきて答えたら透明な板があったので聞こえなかったみたいで聞き返してきたのでマスク取ってしまいましたぁぁぁぁぁぁ•••(°Д° )•••


そこには両鼻にティッシュを詰めた40のオババがᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄


お兄さん苦笑いꉂꉂ(˃▿˂๑)笑笑

私は愛想笑い\/\/Ww𐤔🤣𐤔wW\/\/


逃げるように店を去りました‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

  • くまくま

    くまくま

    ごめんなさい、めっちゃ笑えました🤣🤣🤣🤣💓
    ちょっとイライラすることがあったのですがそんな気持ち吹き飛びました(笑)
    ありがとうございます🤣

    • 4月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    笑っていただけてよかったです(꙳ꙍ꙳)キラーン💛💛
    ありがとうございます(*^ᵕ^*)ꕤ𓈒𓏸⊹

    • 4月18日
deleted user

新品のシャツワンピースを着て、透ける素材なので下にショーパンを合わせてたんですが
何かの拍子でそのショーパンを脱いだことを忘れたまま出勤…

当時チャリ通勤でショッピングモール勤務してたんですけど、スタッフに言われるまでパンツ丸出しでいらっしゃいませ〜て言ってました🤣🙌

ゴンザレス

大通りに面したスタバに入る時にメニューに気を取られてて友達とこれ美味しそうだね!って言いながら入口に向かっていってたら、まさかの手を扉にかざしたら開くタイプの半自動ドアで、ガッツリ勝手に自動ドアだと思ってた私は思いっきり入口の自動ドアにバーンッ!!!ってぶつかった事ですかね🤣www

中にいたスタバの店員さんが急いで走ってきて、大丈夫ですか?!って言って下さったんですけど、その声がめちゃくちゃ笑い我慢してて震えてるし、レジ前のお姉さんにも同じように笑いこらえながら大丈夫でしたか?って聞かれるし、挙句の果てにはドリンク渡される時にも同じように 扉にぶつかってましたけど大丈夫でしたか?って半笑いで聞かれて恥ずかしいのなんの🥹笑

スタバの中にいた方やテラスに座ってた方々はザワザワしてるしで、ほんと恥ずかしかったですが、やらかしすぎて逆に笑い止まりませんでした😂wwww

みるく

ママ友、子供の前で思いっきり犬のうんちを踏んでしまっていたことです。恥ずかしい