※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児〜1歳の子供を育てている方へ。夜は何時に寝ていますか?子供と一緒に寝たいけど、自由な時間も欲しい。夜中の授乳で眠い💦

新生児〜1歳ぐらいまでを育ててる方👶🏻
夜は何時に寝てますか??
子どもと一緒に寝たらいいのに、自由な時間を楽しみたくて携帯つついたりテレビ見たりダラダラして結局0時過ぎになってしまいます😂😂
そして夜中の授乳に起きるので眠くて眠くて😪💦

批判コメントはごめんなさい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

8時半から9時に寝かしているので
寝かしつけをしたままダラダラして
10時くらいには寝落ちしてます😂😂

はじめてのママリ🔰

8時くらいに子供が寝て、私が寝るのは11時過ぎくらいです♡
犬と遊んで、携帯見てダラダラしてます🤣

はな❁⃘

自由時間は大事ですよね🤔☕️
娘は19時頃に寝て、私と主人は22時過ぎに寝てます!
夜中かならず授乳などで起きる為、トータルの睡眠時間を確保出来るように早めに寝ています😴
なので、3時間くらいはご飯やお風呂、自由時間にしています☺️

🔰

子供は2人とも7時に寝ますが、親は11時12時に寝ます!

めちゃわかります!一緒に寝れば回復できるのに自由タイムのために睡眠時間削ってます笑笑
長男と次男夜中に2、3回は起きるので朝眠いです‪🥱・°‬

ママリ

6ヶ月の子がいます🙌
上の子が保育園に通っていますが、体力有り余っていてなかなか寝ないので、騒がしくて下の子も寝れず😂
子供たちと一緒に22時前後に布団に入って朝まで爆睡してます❤️笑
自分の時間欲しいですよね😂
私は目に悪いと思いつつ、布団の中でスマホ少し見てから寝てます😴

はじめてのママリ🔰

19時〜20時の間に寝かしつけ
寝たら夜ご飯を食べながらのんびりしておやつ食べたりしてます😂
22時にはお布団に入ってそのまま寝ることもあれば携帯いじったりしてます。
私もすぐ寝ればいいのに中々寝れず夜中の授乳辛い時あります🤣

2歳の娘と5ヶ月の息子一緒に20時にお布団にはいります!
息子は20時半、娘は21時半くらいに寝てます☺️
娘が寝たらすぐ寝ることが多いですが
たまに夜おそくまで起きてることもあります!でも夜中の授乳眠過ぎていつも後悔します(笑)

はじめてのママリ

睡眠退行中で子が3時間おきくらいで起きるので、子が寝たら15分以内に眠れるようになりました。子供いなかった時は2時間携帯見て寝落ちだったのにやれば出来るもんだなと思ってます。
就寝は21-22時くらいなので私もそこで一回寝ます。
寝室がリビングと階が違うので行き来がめんどくさく、寝るしかないのも大きいかもです。

はーくんママ🔰

子供は21時に寝せてそこから1人時間過ごし23時くらいに寝てます✨

ぷっぷ

最後のミルクが23時ならそのタイミングで一緒に寝てます。3時間後には起こされますが🥺今も携帯いじって、リラックスしてます。夜中もう少し寝させて〜なんて毎日思ってます笑

はな

少し質問から逸れた回答になりますが、お子さんはお腹すいて起きますか?
娘は2ヶ月頃から夜間起きなくなったので、19時台のミルクが最後でした。
もし自分から起きないなら授乳しなくても大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!
案外23、0時就寝の方が多くホッとしました🥺🤍笑
早寝の方たち凄いです!👏🏻