※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

寝室のリモコンに蓄光シールを付けたいが、反射版を誤って購入。機能的な蓄光シールのおすすめを教えてほしい。

寝室を暗くしていて、枕元にある電気(シーリングライト)のリモコンに蓄光シールを付けたい。
リモコンがここにあるよ、リモコンの中でも消灯ボタン、保安灯ボタンここだよという蓄光印付けたい。

何を間違えたか、ダイソーで、反射版シールを買って来てしまいました😅自転車とかに貼って、夜道、車の光とか当たると反射するやつ。
暗闇にして寝室で全然光らないってやってましたが、反射シールだから光を当てなきゃ光らないんですよね、意味ない。

蓄光シールも、100均で売ってるの知ってますが、
機能的で無ければAmazonとか少し高くてもいいし、100均で十分とか
おすすめ教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーで売ってるスイッチ用蓄光テープが数時間しかほんのり光らないので、Amazonで売ってる「SUPER α-FLASH」という蓄光テープおすすめです😊

うちは子どものお迎え時間が遅くて夜道危ないので、靴のソールに貼って使ってます。

• 初めてのママ

初めてのママ

有力な情報ありがとうございます😊
    こちらの丸い商品、細長テープタイプでなく、でしょうか⁉️
    靴になると、夜道めちゃくちゃ光るんですね!?これは光当てなくても光るんですよね??😅

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この高いのじゃなくて、1000円くらいのお試しのやつ買いましたよ😊

• 4月18日
  • 初めてのママ

初めてのママ

間違いました、コレ高いですよね。こっちでしょうか⁉️
    スーパーαフラッシュは、「丸」が特徴のシールなのでしょうか⁇普通にテープ型もあるのでしょうか🥹丸しか見つけられず💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が買ったのは、丸とテープ型の両方ついて1000円しないやつです😊

• 4月19日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます!
    こんなのがあるんですね🥹探してみます‼️

• 4月19日