※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの余りを大人向けに活用したい。何かアイデアはありますか?

粉ミルク(すこやか)の余りの良い活用法ないでしょうか?

ミルク缶半分以上残っていますが、娘がすこやかが嫌いすぎて離乳食に混ぜても即バレるのでもう別の粉ミルクに変えちゃいました。

ということで、大人向けの活用法を探してます。何かいい案ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒーにいれる・シチューとかミルク系の料理にいれるですかね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!コーヒーに入れるという手は浮かびませんでした!!

• 4月18日
かぁお

牛乳替わりにコーヒーに入れたりシチューに入れたことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に使われたんですね!シチューは味が変になったりはしませんか?

• 4月18日
  • かぁお

かぁお

ミルク自体低脂肪牛乳に似てるんでちょい癖あります!低脂肪牛乳好きか嫌いかで分かれますが私は意外と食べれました!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低脂肪牛乳飲んだことありませんが、今度やってみます!ありがとうございます😊

• 4月21日
🥕🧡

手作りが面倒でなければクッキーに練り込むとおいしいですよー💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキーに練り込むの、今度やってみます!

• 4月18日