※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
ファッション・コスメ

皆さん、ご自身の洋服はどこでいくらくらいのものを買ってますか?おしゃ…

皆さん、ご自身の洋服はどこでいくらくらいのものを買ってますか?おしゃれママさんたち多いですよね😂

コメント

はじめてのママリさん🔰

おしゃれママさん多いですね〜😭自分を見るたび虚しくなります。。汚されること考えると3000円以上は買えないです笑

いぬ

金額はピンキリで、気に入った服を買います!
ベイクルーズ系列が多いです!
ただ最近はアウターやバッグ以外は安いユニクロ等で買い足してます。

ハーバリウム

ZOZOでよく買います!
3000〜8000くらいを目安にしてます😊

はじめてのママリ🔰

主婦ですが
シャツが欲しくてこないだ主人とたまたま通りがかった店で3500円くらいのシャツを買いなよと言われたけど迷って買ってもらいました😂
自分では高いなぁ主人いないと買わない〜って感じです💦
けど冬とか1万円のワンピースを2着くらい買ってもらったりその他も諸々買ってもらってます🤨
普段はザラかH&Mがほとんどです😗

ZOZOでなるべく3000円未満の洋服を選んで買ってます🤣

はじめてのママリ🔰

ZOZOTOWNでアメリ、クラネ、メゾンスペシャルあたりをよく買います😊
1着1.5~3万円くらいですが、本当に気に入ったものしか買わなくなったのでそんなにたくさん買わないですし、毎シーズン去年何着てたんだろ、着るものない…みたいな現象が起こらなくなりました!
結果的に服にかけるお金は減ってるかもです!

げっそー

私は気に入ったら1万円前後だったらポイントや割引を駆使して買います👌
最近はジーナシスが好きです✨
GUやUNIQLOでも買ってます(^^)

普段着はユニクロのセール品ばかりです😅

出かける時用のお洋服は
FRAY I.D、Mila owen、セルフォード、FURFUR、エイミーイストワールが好きでよく買います♡
いつもワンピースが多いので、2〜3万円くらいです!
長く着るので、安いものをワンシーズンで買い替えてた時より全然お金かからなくなりました☺️

ZOZOで1万以内で買うようにしてます。
よくセールしてたり、クーポンがあるので、そこを狙って買ってます😊