※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

購入者に誤った発送方法を説明しましたが返事がない状況。この売買の進め方について困っています。

メルカリでの相談です。
私が出品者で商品を購入してもらいました。
本来ゆうパケットプラスで発送すべきものを誤ってゆうパケットポストを選択してさらに発送通知も押してしまいました。QRコードが作成できなくなりました。
郵便ポストに入るものではないので商品は手元にまだあります。
購入者に経緯を説明し、キャンセルの上再度購入してもらうか住所教えてもらい発送するか相談したい旨メッセージを送りましたが返事がありません。
事務局にも相談し、購入者に連絡してもらいましたが5日くらい経ちます…もう一度メッセージ送りましたがお返事ないです。
返事がない場合この売買はどうしたら良いのでしょうか…😭全て私の非なのですが初心者で初めての出来事で困ってます😭

コメント

とりあえず事務局に連絡なさってますし、そっちに任せておけばいいと思います。
出来る限りのことはなさってるので、仕方ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですね…お任せして待ちます😭

• 4月19日