※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後太りで63キロ、妊娠中も不安。運動制限あり。キープか健康的に痩せる方法は?10キロ増はやばそう。身長的に注意はない。

1人目の時、55キロから8キロ増
産後戻りましたが、産後太りで8キロ増え63キロのままです😅

ダイエットしてから2人目!って思っていたら妊娠発覚。
63キロのまま妊婦が不安すぎて😱

1人目の出産時に色々あり、2人目はハイリスク妊婦だよと言われているので、運動しすぎも多分だめです、、
1人目は全く運動してなくて散歩もしてないです💦

キープか健康的に痩せるか、なにかいい方法ありませんか?
身長的に痩せなきゃダメだよ!と病院から注意されることはないと思います。
でも10キロとか増えるとやばそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中のダイエットって余程のことがない限り禁忌だと思うので、まずはキープでいいと思います💦
痩せるのは主治医に言われてから考えましょ😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今が不健康な太り方なので改善したと思ってましたが、とりあえず医師に従います😂
    とりあえずキープですね😭

• 4月19日
ママリ

私と似てます!
1人目出産後すぐに体重は減ったけど母乳卒業してから太って64キロくらいで2人目妊娠しました😅
だけど運がいいことに?2人目の妊娠中2キロしか増えず、産後3ヶ月で8キロ落ちて5ヶ月くらいでは12キロ落ちました🫠
こういうパターンもありますよ、、、笑
母乳以外何もしてないのですが、入院中に腹式呼吸と骨盤ストレッチを取り入れてもらいました☺️
それも関係あるのかもです🙌
骨盤の位置を調整してもらってました✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目で2キロ増すごいですね!
    つわりが酷かったとかですか?
    私は多分あまりつわりがないタイプで何でも食べれてしまうので😭
    2人目産んだ後に母乳で減ること祈って頑張ります💦
    骨盤矯正大事っていいますよね、産後は行こうと思います😭

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

つわりありましたが、ひどいほどではなく普通に食べられていました😅
    自分の体重が減っていたのかもです🫠
    骨盤矯正オススメです!

• 4月19日