コメント
はじめてのママリ🔰
◯ごはん
◯野菜入り味噌汁またはスープ
◯卵焼き、ウインナー
◯アンパンマンポテト
◯お茶
◯ヨーグルトまたはカットフルーツ
大体いつもこんな感じです!
はじめてのママリ🔰
同月齢です🙂
欲しがったらヨーグルトとか鉄分入りのチーズとかも出します。
-
2boys mom 🐘 ୨୧ ॱ˖
栄養満点ですね 𓏗𓏗 ˊ𐄐
ありがとうございます 𓌉𓇋 ♥︎- 4月19日
2boys mom 🐘 ୨୧ ॱ˖
ご丁寧に
ありがとうございます ˘ ˘ 𓌉𓇋♥︎