※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
お出かけ

金沢のおすすめスポットやご飯屋さんを教えてください。家族旅行で初めて行きます。

金沢のおすすめスポットを教えてください🥺💓
今度家族旅行で金沢へ行きます☺️🤍
はじめて行くのでおすすめの場所やご飯屋さん
など教えていただけたら嬉しいです🥰!

コメント

みぃちゃん

おすすめスポット
・ひがし茶屋街
・兼六園
・妙立寺
・金沢市中央卸売市場

ご飯屋さん
・中央卸売市場の魚がし食堂
・金沢まいもん寿司

↑実際行った中で良かった所です✨

• ちむちむ

ちむちむ

詳しく回答いただき有難うございます🥰🤍
    お魚が大好きなのでご飯屋さん絶対に行きます🥺💓
    おすすめスポットも子供がいても行きやすいところでとても嬉しいです☺️!

双子ちゃんご妊娠されているんですね🥺🤍とても大変だと思いますが、ご出産頑張ってください☺️!

• 4月19日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

お子さんも一緒に、お散歩&食べ歩きが出来るので、楽しめると思います♪
    まいもん寿司は確かオープン同時くらいに入らないと並んだように記憶しているので、出来れば早めに行ってみて下さい✨

ありがとうございます🥰
    私も無事出産出来て落ち着いたらまた金沢行きたいです♡
    ちゃみさんも、お子さん小さいのでずっと抱っこで体力的にも旅行大変かもしれませんが、ひがし茶屋街はオシャレな食べ物や雑貨も多いので、ぜひ楽しんできて下さい( *´︶`*)

• 4月19日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうなんですね🥺💓絶対にオープン前にお店着くように行きます☺️!情報ありがとうございます🥲🙏

落ち着いたらみぃちゃんさんもご旅行楽しんでくださいね☺️🤍
    ありがとうございます🥺!!おすすめしていただいたスポット巡り楽しんできます🥰💓

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

金沢在住です!
昨年オープンした石川県立図書館は、子供用の絵本コーナーや遊び場か充実していておすすめですよ☺️近江町市場の市場館の3階に広めの児童館もあるので、お子さんがぐずったり遊びたいってなったら連れて行ってあげてもいいかもしれないです☺️
金沢旅行、楽しんでくださいね✨✨

• ちむちむ

ちむちむ

夜中にすみません🥲💦
    ご回答ありがとうございます🥰
    金沢在住の方からのご回答とても嬉しいです🥺💓
    とても楽しそうです☺️!上の子がもう活発すぎるので遊び場があるのも助かります!!
    石川県立図書館行ってみます🤍

お優しいお言葉ありがとうございます🥰

• 4月23日