※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

皆さんならどうしますか、知恵を貸してください。旦那の会社用の携帯を…

皆さんならどうしますか、知恵を貸してください。

旦那の会社用の携帯を一度だけ覗く機会がありました。
暗証番号がわからないため再確認できないです。

会社の携帯なので電話履歴、ライン履歴、メール、電話帳は会社の人だらけ、写真ホルダーも当たり前に仕事のことだらけでしたが、
ラインのUR?が一つだけあり読み取ったら若い女、、
明らかにキャバ嬢でした。

浮気されてるのかなと思いましたが、これを問い詰めると私が携帯見て写真フォルダまで見たことがバレます。

目がくらくらするぐらいメンタル来てますが、どうするのが正しいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に会社の携帯でやり取りはしないと思いますので旦那さんのスマホを見るしかないですよね🤔
見ても良い事無さそうですけどね😭

• ゆー

ゆー

絶対見せてくれないと思います、、
    見たことを素直に伝えるか、このまま普段通り過ごすか、、

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザワザワしますよね、、
    でもそのまま過ごすのも辛くないですか?😭

• 4月18日
  • ゆー

ゆー

家事もできないくらいメンタル来てます

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モテないタイプだったら少しは安心感はあるかもですが、そうじゃなければ心配ですよね。
    携帯見た事伝えたら、怒りますか?

• 4月18日
ママ…

証拠残したら黙って消しておきます。

• ゆー

ゆー

とりあえず私の携帯で読み取った時に出てきた女はスクショしましたが気が動転しすぎてそのURの写真載るの忘れてました、、

• 4月18日
  • ママ…

ママ…

友達の旦那さんがキャバ嬢と浮気してるかもって相談されたんだけど…と話して、
    私なら即 離婚だなー、子供もいるのに浮気なんてあり得ないよね!と言って反応みます。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いでキャバクラ行ったら嬢に連絡先きかれたからプライベートの方は教えず仕事用を教えたんじゃないですか?😳浮気じゃないと思います!

• ゆー

ゆー

写真ホルダーに謎の女の子URLがあり、ラインも見てみましたが友達にはその女は一切追加されてませんでした。
    私も仕事でそういうことになったのかな?と思いましたが写真ホルダーにその女のURLがあるのも謎ですし、ラインに追加してないのも不思議で😭

• 4月18日