※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の子供に使うハーネスを探しています。子供がすぐどこかへ行こうとするので、危ないです。おすすめを教えてください。

子供ハーネス?というのでしょうか。

おすすめ教えてください。
今一歳3ヶ月の子に使いたいと思ってます。
下の子のお世話で一瞬手を離した隙に
すぐどこかへ行こうとするので、
危なくて危なくて、、、

コメント

お子さんが好きなキャラとかありますか?お子さんが気に入ってくれるのなら、何でもいいかと。とにかく背負ってくれないと意味ないし🤣
うちはポケモン好きなので、monpokeのピカチュウ背負ってます。お気に入りなのでお出かけ時は嫌がらず背負ってます。

ボンジュール

迷子リュックを利用してました。

迷子リュックならば迷子予防にもなれば、リュックとしても使えるので着替え、オムツ、おしりふき、ゴミ袋など入れられて便利でした。

手組にしても迷子リュックにしても、ハーネスを長く持つ事をしなければ犬みたいと言われたとしても罪悪感はないです。

仮に言われたら子供の命守るためなんで、犬じゃないのは知ってるのでうるさいです。って心の中で強い意志を持って利用してください。

いちいち気にしてたらキリがないので。

西松屋で900円のを購入して利用してました。使うのもいっときなのでコスパを考えましたが、ネットだと可愛い迷子リュックもあるので参考までに見てください。

メルカリでも送料込で迷子リュックが安くゲットできるのでオススメです。