※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
お出かけ

子連れでユニバ初めて行くけど、5歳3歳でも楽しめる?上の子は歩くのが苦手。

子連れでユニバまだ行ったことないのですが、5歳3歳一緒でも楽しめますか❓🥺❤️ ちなみに上の子は歩くのあまり好きじゃないタイプなのが懸念です💦 

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の子と行ったことありますが、絶叫系がダメで、スパイダーマン乗せて、号泣してしまいました😂
子供エリアや、ゲームはすごく楽しんでましたが、ゲームは高いので、お金飛びました💸

maRio❇︎

今は激混みです。今週月曜に行きましたが、外国の方めっちゃ多いです💦小さい子用もかなり並んでて、メリーゴーランドとコーヒーカップは待ちが10分とかなので、乗れましたが他は諦めました。身長が足りなかったってこともありますが、、、
楽しんではいたようですが、かなり歩きました。うちはミニオンのエリアも行きたくて、小さい子エリアとミニオンが離れていたので😭
ミニオンのポップコーンやぬいぐるみ買って最終的には楽しかったって言ってましたが。上の方言われるようにお金めっちゃかかります💦