※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

旦那に明日子供を幼稚園休ませてどこか行く?との提案がありました。一応…

旦那に明日子供を幼稚園休ませてどこか行く?との提案がありました。
一応行くなら近場で予定を立ててもらうつもりですが🥺

ただ、気持ちが揺らいでいます。
入園したばかりでまだまだ慣れることが最優先なのではないか。←満3歳児から入ってたので園自体には慣れてますが。

来月出産なのでこうやってお出かけできるのもなかなかないかなと言う思いも。

皆さんなら行きますか?いかないですか?

コメント

くま

せっかくなので行きます😊💓体調不良で休む場合もありますし、幼稚園はどうにでもなります✨

いきます🙌
子供にも良い息抜きだとおもいます。

りんご

産まれてしまうので
私なら行きます(・v・)ノ
きっと産後はみんなでしばらく
お出かけできないだろうし
1日なら気にしません😊

pipipipipi

幼稚園で何もないなら行きます🤲🏻

ままり

行きます行きます♬
慣れるのも大事ですが、家族の時間の方が私は大事だと思うので💕

ゆち/⛄️💛💙

ゴールデンウィークで休みになると
結局また幼稚園へ行く気持ちリセットされちゃうので
遊びに行っちゃいます😊

さくら

行きます😄4月って特に園行事も少ないですし、年少さんだとそろそろ体調崩してお休みする子も出てくるので休んでも問題ないと思います😆

行きます!
めったにないし!

りんご

まとめて失礼します😃
お休みさせるとの回答が多かったので休ませました✨
ところが下の子が元気ですが朝から鼻水ダラダラ酷いので私と下の子はお留守番でせっかく休んだので夫と上の子は動物園に行きました😁
家族みんなで行きたかったですが上の子もこれから赤ちゃんが産まれるので今のうちにお父さんを独り占めしてもらいたいと思います!
ありがとうございました🙇‍♀️✨