※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l.mama☺︎
お金・保険

マイナポイントについて、チャージ方法と条件について質問があります。息子と私がそれぞれ異なる方法でチャージしても、条件を満たさないとポイントがもらえないのでしょうか?また、保険証と口座の紐付けでもらえるポイントは自動的に付与されるのでしょうか?

マイナポイントについて教えて下さい🙏

マイナポイントを
私→PayPayチャージ
息子→WAONで申請したのですが、どちらも各2万円チャージしないと5,000円分のポイントは付与されないという事ですか🤔?
また、保険証と口座の紐付けでもらえる1,5000円分のポイントは、紐付けが確認でき次第、自動的に付与されますか?

コメント

ママリ

どちらも各2万円チャージしないと5000ポイント入らないです!
紐付け確認でき次第、PayPayは翌日には入っていました☺️

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

ありがとうございます🥹🙏

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

どちらも2万チャージしないと付与されないです😊
口座と保険証はPayPayは翌日、WAONは3日後(受け取り操作が必要)でした。

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

ありがとうございます🥹🙏
    WAONの受け取り操作というのは何か通知が来ますか??

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来ないので自分でイオン銀行ATMやWAONステーションなどで受け取りをします☺️

• 4月18日
  • l.mama☺︎

l.mama☺︎

そうなんですね🙌
    3日過ぎたら見てみます◎
    あと、WAONの5,000円分は今月末までにチャージした場合、来月の28日に付与されるんですかね🥲?
    色々聞いてすみません🥲🙏

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月末までにチャージすれば来月28日頃に付与されます😊こちらも受け取り操作が必要です。

• 4月18日
  • l.mama☺︎

l.mama☺︎

了解しました!
    ご丁寧にありがとうございました💓助かりましたー🥹🙏

• 4月18日