※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ママ
その他の疑問

だいたい何歳くらいで結べるくらいまで伸びましたか?今日アルバムみてた…

カテゴリがわからずここにしました💦皆さんのお子様で薄毛のお子様いらっしゃいますか?
だいたい何歳くらいで結べるくらいまで伸びましたか?

今日アルバムみてたら娘が夏にとった写真からまったく髪の毛伸びてないことに気づきました笑😅

薄毛でもとっても可愛いのですが出かけると必ずご老人の方々からは男の子と勘違いされます💦フリフリの服着せても言われるので少しショックでした😓

私自身が3歳まで髪の毛伸びなかったみたいだしやはり気長に待つしかないんでしょうか😅

コメント

らぷんつぇる

お顔がとってもかわいいので間違われるのはツラいですね(T_T)
いとこの子供が3歳くらいでやっとふたつにくくれるくらいになりました(^^;

• 猫ママ

猫ママ

可愛いと言ってくださってありがとうございます😊あまりにも男の子と間違われるので男顔なのかなと思ってたので嬉しいです😊
    やはり3歳位ですよね😅気長に待つことにします😊

• 1月23日
ゆーりんちー

9ヶ月の時にこんな感じで、最近やっと結べることに気がつきました(笑)
結べるのも上半分だけですが😭

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

今現在です(>人<;)

• 1月23日
  • 猫ママ

猫ママ

写真ありがとうございます😊お子さんすごい可愛いですね😍9カ月くらいの写真同じくらいだから少し希望もてました💕うちの子もこのくらいまで早く伸びてほしい😆

• 1月23日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

破壊的な可愛さで困ってます😭❤笑
    今でも結ばないと男の子と間違われます(><)
    結ぶと一気に女の子になるので、また可愛さが増しますよ✨
    年末ぐらいには結べそうな気がします(*´∇`*)

• 1月23日
  • 猫ママ

猫ママ

笑顔が可愛過ぎます😍
    みんな髪の毛短い=男の子って思ってますよね😓特に年配の方はスカートはいてても男の子と間違えるからびっくりしました😅年末までに結べるくらいまで伸びたいいな😆✨

• 1月23日
リンゴ姫

笑顔がかわいいですね🎵
私の娘も髪の毛少ないです。ついでに今後頭部髪の毛無いです❗私自身三歳くらいまで髪の毛伸びなかったのでしょうがないかなと思ってます。

• 猫ママ

猫ママ

可愛いと言ってくださってありがとうございます😊うちの子も7カ月くらいの時は後頭部はげてました‼️わたしも髪なかったしやはり遺伝だから仕方ないのかな💦上2人は1歳で普通に前髪あったのに女の子の長女だけなかなか伸びないなんて😭

• 1月23日