※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ファッション・コスメ

小学校の授業参観と懇談会の服装について悩んでいます。普段はカジュアルな服装で、少し綺麗めな服装がいいか迷っています。どのような服装で行かれましたか?

以前にも質問させていただいたのですが、小学校の授業参観と懇談会の服装について質問させて下さい。
今年小学生になった娘の授業参観と懇談会があります。
初めての事で、当日何を着ていけばいいのか悩んでいます。普段は、Tシャツにデニムといったカジュアルな服装ばかりです。休日のお出掛けで、たまーにワンピースを着ることもありますが、本当ごくたまーにです😅ワンピースでも、足元スニーカーでカジュアルめな感じです。
Tシャツにデニムより少し綺麗めがいいのかな?と思っているのですが、普段の服装と差が出過ぎても気合い入ってると思われるのでは!?と思い、悩んでいます…。
みなさん、どのような服装で行かれましたか?

コメント

いりたけ🍄

スーツの人もいればカジュアルな人もいます!
ジャージじゃなければあまり気にしなくて大丈夫ですよ😊

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    色々な人がいますね!
    ジャージは、さすがになしですよね🤣笑
    あまり気にせず、持ってる物でどうにかしようかなと思います!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私は普段からオフィスカジュアルな服装が多いので、ブラウスにテーパードパンツのような感じで行ってます🫶
無地Tシャツに綺麗めなパンツだったり、タイトな薄手ニットにデニムとかなら程よく綺麗めになりそうです🌱

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    ブラウスにテーパードパンツなのですね!
    参考にさせていただきます。

• 4月18日