※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在38週4日目で、赤ちゃんが下がっていない状況。2900グラムなので出産を心待ちにしています。1人目は37週6日で生まれた。毎日1〜2回1時間のお散歩をしているが、座る方が良いか不安。皆さんの経験を教えてください。

現在38週4日目です
まだ赤ちゃんは下に下がってないと言われました😓
今2900グラムなのでそろそろ生まれて欲しいです
1人目は37週6日で破水から生まれました
毎日お散歩を1.2回1時間程度しています
家にいる時は大体寝転んでいます
座っていた方がいいのでしょうか…
皆さんはこれをしたら早く生まれたとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ歩き回りました!お腹揺らして刺激になるかなーと!予定日10日過ぎて結局入院になりましたw歩いても意味なかったです🥹

ゆいちゃま

私もまったく同じ週数です♡
毎朝小学校まで往復40分子供と歩いていますが、それでも子宮口は指一本分😢
2人目まで促進剤だったので
3人目も覚悟してますが、できる限りの事は動きまくろうとおもいます♡
スクワットいいっていいますよね!