※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。今妊娠中でマイナートラブルが多く、寝ても寝ても…

旦那と喧嘩しました。
今妊娠中でマイナートラブルが多く、寝ても寝ても眠いし常に疲れてます💦🙃悪阻中はほんとに酷くて毎日吐いてほぼ寝たきりでした。でも旦那が隔週で夜勤なのでほぼワンオペで3歳の上の子を見るのが本当しんどかったです。
ご飯などは旦那が作ったり、冷凍食品で済まして感謝はしています。
ですが最近は悪阻も落ち着き、旦那も仕事が忙しいのか平日は暇さえあれば寝たりゲームしたりでほぼ平日ワンオペです。
土日は子供の面倒をみてくれますが、子供は私にベッタリでなかなか1人の時間もないのですが隙を見て携帯見ながらゴロゴロしたりしてたら、不満みたいで私に冷たいです。

私は今専業主婦で寝てばかりでだらけてるな、、と思ったりもしますが、本当しんどいです。昔はバリバリ働いてたのに自分にも自信がなくなっています。
そんな時子供と3人で寝ようとくっついたら、やめて。ベタベタうざい、今はほっといて1人で寝かせて、、、みたいな感じになりました。

私だって1人で寝たいし、子供にベタベタ、蹴られながら寝にくい毎日です。子供は寝る時私にベタベタで旦那は平日は1人で寝ており、たまに3人で寝たらコレでした。

めっちゃむかついて今は冷戦状態です。
謝ってきましたが納得いきません。

なんだか最近情緒不安定なのですが、すごく傷ついたのとむかつきます。
もう夫婦としては終わったんですかね?

自分の気持ちも整理できませんが同じような方いませんか?

コメント

ママリ

妊娠中だから余裕なくなってるだけじゃないですかね?
私も妊娠中は常にイライラしてますよ笑
余裕もないです。🤣

そんなもんじゃないですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕なくなりますね💦😓
    そんなもんなんですかね🥲
    今回の冷戦は長引きそうです😇

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

悪阻とか専業主婦で、とか
    寝てて怒られるのだるすぎますよね💦

私の旦那も伝えないとちょっと、ムっとする時も数回はありますがその姿見てから状況伝えてます🤣
    つわりしんどすぎて何もできてないとか、家めっちゃ散らかってるわごめん😩とか一言言うといいよー!ゆっくりしててー!とか帰ったらやるわぁ!置いてていーよー!(やるわぁ、に関しては2人目までw)っていってくれてました😂
    ひと言あるとないとじゃもしかしたらかわるかも?🤣

• 4月18日
ままり

そんなこと言われたら私も怒ります。めちゃくちゃにキレそうです😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きれますよね、、、
    2人目生まれたらもっと大変なのに、
    夫婦としてこのままだと終わりそうです😇

• 4月18日
わらびもち

私も明後日で臨月入りますが、土曜の夜の喧嘩を引きずって絶賛冷戦中です✌️笑
軽く謝られましたが全然許せず何なら今朝も、眠れない私の横でいびきかかれてイライラして寝起きの旦那捕まえてまた色々言ってしまいました😇
旦那は仕事、私は妊婦のストレスでお互い余裕がないんだと思います。

私も妊娠してからくっつくこと無くなりましたし、たまにくっつきにいってもスマホ片手に顔も見てくれないですー🙄
できないからって薄情なやつだなと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです😭💦
    本当お互い余裕ないんですよね、、、
    こっちは1人で寝れるだけ羨ましいのに。たまにわたしがくっついて寝るだけで嫌がるとかウザすぎます🥶
    本当やる時だけ元気で、妊娠中はなるべくやりたくないのでせめてくっついたりしたいのに、うざすぎます😓

• 4月18日
  • わらびもち

わらびもち

わかりますー!
    私も毎晩お腹守って背中蹴られながらベッドの端っこで寝てます🥲
    最近は旦那夜泣きにも気付かず私が対応→眠れないみたいな😇
    もう一生くっついてやらん!って言いたくなりますよね😤😤
    ですよね!行為自体ないからこそくっつきたいのに、男の人とは感覚が違うんですかね🙄

• 4月18日