※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日スタバでデカフェのドリップ頼んだら10分以上待ちますけど...アメリ…

今日スタバでデカフェのドリップ頼んだら10分以上待ちますけど...アメリカンならすぐ出せますけど...って感じでめちゃくちゃ嫌な顔されました💦しかもアイスで頼んでるのにホットの方が若干早くだせますけどとグダグダ言ってきて🌀
そんなに混んでなかったし、差額払うんだからいいじゃんと思う私は心が狭いんですかね😅
公園帰りでどうしても飲みたかったので、申し訳なさでグランデにしました。。

コメント

かなみ

待てる時間なら、待てますので大丈夫でーすって明るくいいます😂でもスタバで嫌な顔されるの悲しいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦私も大丈夫ですと言ったのですが向こうの大丈夫じゃない感がすごくて🤣
    安定期入ってるしそこまでデカフェにこだわってる訳ではなかったのですがなんだか頼みづらくなりました🥲

    • 4月18日
  • かなみ

    かなみ

    気にしなくていいと思いますよー!!お金払うんだし無理言ってるんじゃないから!!堂々としてましょー

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

急いでないなら待ちます🙂
狭くないですよ!店員さんの方が心が狭いです!
お金払うのに、メニューにも書いてあるもの頼んで悪いところがひとつもありません!👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    大丈夫ですと言ったのですがちょっと迷惑そうで...ただ店内混んでなくてももしかしたら中は忙しかった可能性もありますもんね💦
    コメントありがとうございました☺️

    • 4月18日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

え?これがよくて頼んでるんですけど無理なんですか?って言っちゃいそうです😂

arare 𖠋𐀪

えーー😭💦
有り得ないです!
嫌な思いされましたね🥲

私もアイスのドリップのディカフェ頼むんですけど、スタッフさんがすみませんー時間かかりますーって謝ってくれますよ🥹🙏


お店が忙しいとか暇とか関係なく珈琲買いに来てるんですし注文されたやつ快く出してくれよ!って思ってしまいました🥺🥺💦


全然心狭く無いです🙌