※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩がうまくいかずに帰宅された方、モチベーションを保つ方法を教えてください。

計画分娩がうまくいかずに帰宅された方、どのようにモチベーション保ってましたか?
痛いのに全然産まれなくて、もう心がしんどいです。。

コメント

ままり

5回生まれなくて帰宅しました😇お金も毎回一万円無駄になり、めちゃめちゃ病んでました😇
モチベなんてゼロです。もう生まれなくていい!とか家で旦那に発狂して泣き叫んでしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、私も発狂寸前です🥹

• 4月18日
  • ままり

ままり

正産期はいってすぐから誘発スタートしたのに、結局生まれたの41wでした!2人目なのに🤣

• 4月18日
ままり

上の子のとき促進剤2日間打ってでてこず、一時退院になりました。
モチベーションというか、もうどうしようもないので、最終的には帝王切開もあるし、必ずいつかはでてくる!と思って諦めの境地でした😇
うちは旦那の方がおどおどしてたので、逆に冷静になれた感もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めですよね〜。。😭

• 4月18日
  • ままり

ままり

産むつもりで入院したのにがっくしきますよね。。

親や友達からまだ産まれないの?ラインがきてそれが一番きつかったです。
    友達からはまだ赤ちゃんでたくないんじゃないの?とか、母からは計画なんかにするからだ、とかいわれて泣きたくなりました。

私は退院2日目に破水して緊急入院になりました。お体大事にされてください。きっともうすぐの辛抱です!

• 4月18日