※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

臨月くらいにブリーチしてピンクヘアにしてしまうか悩んでいます。産後…

臨月くらいにブリーチしてピンクヘアにしてしまうか悩んでいます。
産後しばらく美容院行けないと思うので、
色落ちしてヤンキー感丸出しになるのを心配しています😂
ピンクヘアにした場合、どのくらいで色落ちするものなのでしょうか?
ビビットピンクというより、オシャレ目なくすみピンク?をイメージしてはいます。

コメント

もな👠

絶対やめたほうがいいです💦
1度のブリーチならば色落ちは必ず金髪です。
短い期間で美容院にいけないならおすすめしません。
長く持っても1ヶ月だと思いますし、早ければ1~2週間で落ちます。
ブリーチなしでほんのりピンク色を楽しむことをおすすめします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブリーチなしにすることにします!😂ありがとうございます!

• 4月18日

1ヶ月も持たないと思います😂
ほんのりピンクなら一瞬で抜けるのであっという間に金髪になります!

しばらく美容院に行けなさそうならプリン確定なので、ブリーチなしか、インナーカラーやフェイスフレーミングのほうがまだマシだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今インナー入れてるんですが、ここで思い切るか…と思いましたが皆さんのコメント拝見してやめることにします。笑
    金髪のプリンは厳しいですよね😅
    ありがとうございます!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

2週間でオレンジになるかと😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オレンジでプリンは厳しいですね😂
    ありがとうございます!

• 4月18日
ゆゆ

しょっちゅうピンク系で染めてますが、皆さんが言う通り綺麗なピンクとしては1ヶ月持たないと思います😇
ピンクシャンプーやカラーシャンプーをしてギリ1ヶ月持つかどうか・・・。
金髪になる前提ならいいかなと思います、私はイヤリングカラーでピンクにしてて今も色落ちして金髪でそれに見慣れてるので、それ覚悟で出産前に染める予定ですが←

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンクシャンプーしてもやはり持たないんですね。。
    ブリーチなしにするか、インナーで楽しむかくらいにしておきます!
    ありがとうございます!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ヴァージンヘアならそんなにしっかり色抜けないので色乗りも悪いし、ピンクは入りやすいですが定着しづらいので割とすぐ茶金髪になると思います

全頭ブリーチだとケアも大変ですし…
自分に手をかけられなくなるのにさらに手間かかると思います。

やるならイヤリングカラーとかくらいがギリかなーと。

ちなみに私はインナーブリーチ&カラーしてるのでそれのリタッチしますw
インナーなら色落ちしても私の場合普通にアクセントになってるのであんま手間ないです
ブリーチ繰り返してるので綺麗に抜けて色入ってるってのもありますが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブリーチは確かに一回だとそんなにキレイに抜けないですよね。
    今インナーは入れて落ちてるんですが、確かにインナーならさほど気にならないですよね😂
    色落ち前提でまともな?カラーにします!
    ありがとうございます!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

1週間もたなかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

切ないですね😂
    ありがとうございます!

• 4月18日